始めての現地訪問

先日東京に行く機会があったのでついでに購入したマンションを見に行きました。
いろんな情報をもらっていたので改めて感動や驚きはありませんでしたが、
自宅に帰ってから逆に驚きました。
実際に伺っていないマンションですが、様々な情報があったことにより
まるで何度か見てきたかのような雰囲気で見ることが出来ました。
今後も何件か購入していこうとは考えていますが、今回のように多くの情報を集めていきたいと思います。

始めての退出者からの入居者

すべての部屋が埋まっている状態で購入したマンションですが、この度始めて引っ越しされる方が出てきました。
引っ越しの理由まではわかりませんが、ここは管理会社の腕の見せどころです。
と思っていた矢先、直ぐに入居者が決まりました。
驚きの早さです。
管理会社曰くちょうど目黒でワンルームマンションを探していた方がいらっしゃたそうなので、そちらの方が即決だったそうです。
空室が増えていったらどうしようと購入してからも不安はありましたが、
スマイルエージェントさんがお勧めしていたように都心のマンションを購入して良かったです。
もし、このブログを見ている人の中にも気になる方がいたら是非とも問い合わせてみてください。
今後も順調にマンション経営ができればと思います。

東京都目黒区のワンルームマンションを購入しました!

年金がもらえるかもわからず、貯蓄をしても大した年利もなく、そんな将来の不安を漠然と頂いていましたが、
思い切って投資に乗り切ることも出来ませんでした。
しかし、この度スマイルエージェント株式会社様の担当のTさんが丁寧に対応していただけたので、ついにワンルームマンションを購入してしましました!
何度も利回りや管理体制を確認し、多くの物件の調査をして頂いたのは大変助かりました。
自宅から遠く、自分で見に行くことは出来ませんでしたが、様々な細かい点も確認していただき、感謝しております。
スマイルエージェントにお願いした決めてはやはり、こちらの立場になって考えてくれ、かつ最大限の利回りを確保しようという気持ちだと思います。
当初は自分の家から迎える程度の距離でマンションを探していたのですが、そのメリットデメリットをしっかりと説明をしていただき、
最終的にはしっかりした管理会社を選べば、利回りを確保するために都心などがオススメという意見を全面的に取り入れ、選んでいきました。
まだ買ったばかりですので5年後10年後どうなっているかはあわかりませんが、少なくとも現時点では空室もなく、満足しております。
今後も様々な出来事を紹介できればと思います。